HOME > ブログ > おひさまくらぶ 9月4日(月)
2017年09月05日 (火)

おひさまくらぶ 9月4日(月)

長い夏休みが終わりました。

みんなの元気な顔happy01.gifが見られて、とっても嬉しかったですheart04.gif

思っていた以上に風が強くて肌寒かったので、残念ながら今日も水遊びはできませんでしたsad.gif

みんながっかりしちゃうだろうなーって思っていましたが、久しぶりの公園をとっても楽しく歩くfoot.gifことができました。

あんなにうるさかったセミの声がほとんど聞こえなくなって、トンボがたくさん飛んで、少しずつ秋の気配が感じられましたねclover.gif

2学期もいろんなことにチャレンジしていきましょうsign03.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。