HOME > ブログ > うおずみひろば おもちゃつくり 8月21日(月)
2017年08月21日 (月)

うおずみひろば おもちゃつくり 8月21日(月)

clip.gifおもちゃつくりを実施しましたhairsalon.gif

ribbon.gifお月見のうさぎさんのけん玉ribbon.gif

ママが一生懸命に入れようとがんばっていましたhappy01.gifnote.gif

night.gifお星さまを貼るときにお外にお星さまshine.gifを探しにいくおともだちもいましたhappy02.gif

おじいちゃんからmoon3.gifお月見のお話を聞いてお供えの団子の三宝の名前を教えてもらったり和気あいあいとおもちゃ作りを楽しんでいただきましたclover.gif

次回は、9月25日(月)先着10組ですsign03.gif

是非遊びに来てくださいねwink.gifshine.gif

 

pig.gifうえのpig.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。