HOME > ブログ > にしあかしひろば 英語で遊ぼう 8月4日(金)
2017年08月04日 (金)

にしあかしひろば 英語で遊ぼう 8月4日(金)

今日もたくさんの友達happy01.gifが「英語で遊ぼう」に参加してくれましたhappy02.gif

「Hello Song」を覚えて一緒に歌ってnotes.gifくださったりheart02.gif、今日の紙芝居は「Grow,Grow,Grow Biggersign03.gif」と声をそろえて言うと豚さんpig.gifが大きくなったり、卵が大きくなって恐竜の赤ちゃんが産まれたりheart04.gif、ケーキbirthday.gifまで大きくなっちゃいました。楽しかったよねーheart04.gifheart02.gif

虫さんを釣り竿でつかまえるゲームもしましたよgood.gif上手にたくさんの虫さんを捕まえて見せてくれましたeye.gif

来月も9月1日(金)に開催しますsign03.gif楽しみにしていてねwink.gifnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。