HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム・魚住市民センター保育ルーム合同夏祭り 7月27日(木)
2017年07月28日 (金)

西部市民会館保育ルーム・魚住市民センター保育ルーム合同夏祭り 7月27日(木)

西部教室・魚住教室の合同夏祭りevent.gif

“せんせー、おはよーsign03.gif

今通ってくれているお友だちだけでなく、懐かしいお友だちも声をかけてくれましたyahho01.gif

本当に嬉しかったですlovely.gifheart04.gif

浴衣や甚平姿のお友だちもいましたねheart01.gif

  

   

今日は、お店屋さんやお客さんになっていろんな経験をしましたnote.giflovely.gif

“いかがですかぁーsign03.gif”と呼び込みをしてくれたお友だちもいましたよwink.gifgood.gif

おうちの方とのふれあい遊びも楽しかったねshine.gifhappy02.gifshine.gif

お部屋いっぱいに笑顔がたくさん咲きましたw03.gif

本当にたくさんのご参加ありがとうございましたwink.gifheart02.gif

 

今日で1学期が終わりましたchick.gif

いつも活動にご協力いただき、感謝いたしますconfident.gif

2学期は、

flair.gif【西部】9月5日(火)     flair.gif【魚住】9月8日(金)

より始まりますnote.gif

しばらく会えないのは寂しいですが、また9月に元気に会いましょうねsign03.gif

楽しい夏休みをお過ごしくださいbye03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。