HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 7月25日(火)
2017年07月26日 (水)

西部市民会館保育ルーム 7月25日(火)

sun.gif夏休みがスタートしましたねsign01.gif

朝、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと一緒にフルーツに来てくれるお友達がたくさんいましたhappy01.gif

さて今日は、birthday.gif8月生まれのお友達のお誕生日会crown.gifをしましたnote.gif

みんなの前でしっかり発表したり、少し照れくさそうにしたり、様々な姿を見せてくれましたが、お友達にお祝いしてもらってみんなとっても嬉しそうでしたねheart.gif

pencil.gifぬりえカレンダーでは、

「ホタルって夜におしりをキレイに光らせるんだよshine.gif

「へぇ~そうなんだ」sign02.gif

というお話しをしましたheart.gif

色んな色を使って細かい部分も丁寧にぬって素敵に仕上げてくれましたよw04.gif

また、お家で飾ってあげてくださいねsign03.gif

いよいよ次回は、一学期最後のお楽しみの夏祭りですsign03.gif

先生たち色々と楽しい事用意して待っているので、みんな、元気に夏祭りに来てくださいねheart04.gif

みんなの笑顔に会えるのを待ってますw01.gif

 

penguin.gifみきせんせいpenguin.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。