HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 7月21日(金)
2017年07月24日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 7月21日(金)

「おはよーsign03.gif」と、汗をかきながらsweat01.gif来てくれたフルーツのお友達の横に今日は懐かしいお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔もflair.gif

そんなみんなの姿に朝から2倍嬉しい朝のスタートでしたhappy02.gifshine.gif

今日は、製作帳の「あさがお」を作りましたart.gifhairsalon.gif

「みんな朝顔って知ってるーsign02.gif

「知らな~いhatena02.gif」の声coldsweats01.gif

でも、朝顔の写真を見せると、「あっ、このお花知ってるーsign03.gif」「家にも咲いてるflair.gif」と口々に話してくれましたconfident.gif

今日は、はさみやのり等たくさん使うところがあったけれど、しっかりと説明を聞いてみんな一生懸命に朝顔を作りましたhappy01.gifnote.gif

  

みんなの素敵な朝顔、たくさん咲いたねw04.gifshine.gif

いよいよ次回は、フルーツの夏祭りsign03.gif

本当に暑い日が続いているから、体調崩さないで、元気に夏祭りに来てねnote.gif

待ってまーすwink.gif

 

みきせんせいbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。