HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 7月20日(木)
2017年07月21日 (金)

西部市民会館保育ルーム 7月20日(木)

梅雨が明けましたsign03.gifyahho01.gif

一気に暑くなってきましたねcatface.gifcatface.gifcatface.gif

汗だくになりながらsweat01.gif、 “おはようsign03.gif” と元気に来てくれるみんなhappy02.gifheart04.gif

お友だちに “いっしょにあそぼっnote.gif” と誘う姿もどんどん増えてきましたw03.gifshine.gif

どのお友だちもいいお顔で過ごせるようになって、先生たちは嬉しいですlovely.gifheart02.gif

 

今日は夏祭りのお魚作りをしましたart.gifshine.gif

カラフルなしっぽの金魚さんpisces.giffish.gifpisces.gif

しっぽになる折り紙をゆーっくりビリビリsign04.gifと破いたり、破いたり折り紙を貼る向きが難しくて大変だったけどsweat01.gif、最後まで頑張りましたconfident.gifgood.gif

 

みんなが作ったお魚pisces.gifは、27日(木)の夏祭りの『お魚つり』に登場しますよsign03.gif

うまく釣れるかなぁ…sign02.gif

ぜひ頑張って釣り上げてねhappy01.gifheart.gif

 

ribbon.gifこんどうせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。