HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 7月18日
2017年07月19日 (水)

西部市民会館保育ルーム 7月18日

sun.gifセミの鳴き声が聞こえてくるようになりましたね!

yacht.gif夏本番の暑さにも負けず、今日も元気に来てくれてありがとう!

今日は形合わせをして遊びました。はさみのお約束も「グーパー、グーパーでするんやでー」と子どもたちから言ってくれます!

製作での、約束事がひとつひとつ守れるようになってきましたね!

形合わせで、event.gifお家を作って家にお花を咲かせたり、虹をかけたり思い思いの素敵なお家が出来ましたよ!

そしてみんなの大好きなお弁当タイム!

「今日はチーズが入ってるよー」

「アンパンマンのおにぎりだよー」などなど、みんな楽しそうにお弁当を見せてくれ、モリモリ食べていましたriceball.gif

今日も、愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました!

 

さて、次回は来週の夏祭りの準備のお魚製作です!

暑い日が続いていますが、楽しい事いっぱい考えているので、体調崩さないで元気に来て下さいね!

 

みきせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。