HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 7月14日(金)
2017年07月18日 (火)

魚住市民センター保育ルーム 7月14日(金)

今日も、お日さまギラギラで朝からとっても暑かったねsweat01.gif

そんな中、みんな赤い顔をして汗をかきながらも元気にフルーツに来てくれましたcatface.gif

今日はお休みなしで、お日さまよりも元気なみんなの笑顔が全員集まりましたheart04.gif

 

今日は、夏祭りで遊ぶお魚を作りましたfish.gif

七夕参観に続いて今日も、はさみを使いましたhairsalon.gif

はさみのお約束のお話しも真剣な顔でしっかりと聞いてくれましたear.gif

グーパー、グーパーと言いながら、ゆっくりゆっくりと丁寧にお魚のうろこを切れましたscissors.gif

切ったうろこをのりで貼って、クレパスでお目め描いて、みんな大変だったけどとってもかわいいお魚がたくさん出来ましたhappy02.gif

また、夏祭りで遊ぶので、みんな楽しみにしていてねshine.gif

本当に暑い日が続いているので、体調崩さないで、元気にフルーツに来てね~!金曜日も待ってまーすlovely.gif

みきせんせいcherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。