HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 7月13日(木)
2017年07月14日 (金)

西部市民会館保育ルーム 7月13日(木)

10日ぶりの保育ルームevent.gifshine.gif

久々だったからかな…catface.gif

ちょっぴり涙が出ちゃったお友だちもいましたがweep.gif、お友だちが“あそぼっsign03.gif”と誘ってくれて遊んでいるうちに涙ともすぐにバイバイできていましたねconfident.gifshine.gif

参観日のあと、

“たくさん褒めてもらったよ”w03.gif  “ギューッとしてもらったよ”happy01.gifnote.gif

と教えてくれたみんなheart02.gif

今までよりも上手に並んだりお山座りが出来ている姿がとってもステキでしたhappy02.gifgood.gif

 

製作帳『あさがお』sun.gifshine.gif

たくさん貼るものがあって大変だったけどcoldsweats02.gif

“これであってる?”hatena01.gif

“のりはこっちにぬるんだっけ…”hatena02.gif

“次はどうするの?”hatena03.gif

1つ1つわからないことを聞きながら一生懸命取り組んでいましたねconfident.gifshine.gif

 

わからないことを聞くって、とっても大事なことだよねflair.gif

最後までよく頑張りましたyahho01.gif

カッコ良かったよwink.gifgood.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。