HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 7月7日(金)
2017年07月12日 (水)

魚住市民センター保育ルーム 7月7日(金)

今日は 七夕参観でしたねshine.gif

お家の方が たくさん来てくれて ドキドキ ウキウキしたねw03.gif

カスタネットも体操もじょうずにできていたよnotes.gifnotes.gif

大好きなお母さんに かっこいい所や可愛い所を見て欲しいもんねwink02.gif

お母さんたちが微笑ましくみんなを見ている眼差しが優しくて素敵なひとときでしたheart04.gif

七夕の笹飾り お母さんと一緒に作って楽しかったかなsign02.gif

とっても上手に折り紙で笹飾りを作っているお母さんもいて 先生ビックリしましたw01.gif

笹いっぱいに飾りがついていたねheart04.gif

さぁ  みんなはどんなお願い事をしたのかなonegai03t.gif

お願い事 叶いますようにmoon3.gif

 

次回も元気にきてねwink02.gif

待ってるよnote.gif

 

いしばしせんせいyacht.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。