HOME > ブログ > おひさまくらぶ 7月10日(月)
2017年07月11日 (火)

おひさまくらぶ 7月10日(月)

1学期最後のおひさまくらぶでした。

またまた連続晴れsun.gif記録を更新しましたsign03.gif

昨日のrain.gifで、池には少し水が増えてきましたが、まだ公園内の水路はカラカラで、残念ながら水遊びや水辺の生き物fish.gif観察は出来ませんでしたsad.gif

やっぱり自然にはかなわないなあsweat02.gif

9月もしばらくは暑さが続くはずなので、夏休み明けに期待ですshine.gif

 

今日は初めて、分かれ道でふたつのグループに別れて歩いてみました。行きたい方向を自分たちで選びましたよshoe.gif

自分で決める、選ぶ、ということもおひさまくらぶの目的のひとつです。このような小さな経験を積み重ねていきましょうclover.gif

初めて通る急な階段をのぼると、目の前に展望台があってびっくりsign03.gif

変な形のきのこや、木のプレートの裏にぎっしりのだんごむしやゲジゲジ、今日もいろんなものを見つけましたねw01.gif

 

楽しく、元気に夏休みを過ごしてくださいね。

真っ黒になったみんなに会えるのを、楽しみにしていますhappy01.gif

 

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。