HOME > ブログ > 出張ひろば 浜西コミュニティプラザ 7月4日(火)
2017年07月05日 (水)

出張ひろば 浜西コミュニティプラザ 7月4日(火)

今日は、台風typhoon.gifrain.gifの影響で、天気を見越して、参加者はとても、少なかったですが、

ゆったり、和やかな雰囲気で、遊んでくれましたheart04.gif

 

gemini.gifふれあい遊びでは、

季節の歌  七夕をうたいながら歩いたりrun.gifnotes.gif

手遊びわらべうたでは、

きゅうりができた という、歌にあわせてnotes.gif

体をきゅうりに見立てて、お塩をぱっぱとかけたり、揉んだり、

包丁で、切って 最後はパクパクたべちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

小さなお子様には、ベビーマッサージshine.gifにもなるので、

よかったら、お風呂上がりにもタオルを敷いて、してあげて下さいねhappy02.gifheart01.gif

 

楽器遊びbell.gifでは、好きな楽器を持ちいろんな曲に合わせて鳴らしてみましたconfident.gif

最後は大型絵本 book.gifはらぺこあおむしも皆さん静かに集中してみてくれましたsign03.gif

 

 

次回の主張ひろばevent.gif浜西コミュニティプラザは

8月1日(火)10:00~11:00です。

たくさんのご利用お待ちしておりますw01.gif

 

snail.gifやまもとせんせいsnail.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。