HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 7月4日(火)
2017年07月05日 (水)

西部市民会館保育ルーム 7月4日(火)

みんなが楽しみにしていた七夕参観event.gifshine.gif

たくさんの方が来てくださって嬉しかったねhappy02.gifshine.gif

朝のごあいさつや歌note.gif・出席調べにお誕生日会birthday.gif

そしてカスタネットに『ブンバボーン』sign03.gif

ちょっぴり緊張モードsweat01.gifでしたが、最後までよく頑張りましたconfident.gifgood.gif

“つけまつげパンダ”のお面をつけたみんながとっても元気にカスタネットをしたり踊ったりしている姿はすごくカッコよかったよw03.gif

先生たちも楽しかったですlovely.gifheart04.gif

 

おうちの方との笹飾り作りも楽しかったねshine.gifhappy01.gifshine.gif

 

大好きなパパやママと一緒に作った笹飾りwink.gifheart02.gif

おうちの方と願い事を書いて飾ってくださいねpencil.gifshine.gif

みんなの願い事がかないますようにonegai03t.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif

 

clover.gif保護者の皆様へclover.gif

たくさんご参加くださり感謝いたします。

いつもと違う雰囲気の中で精一杯頑張ったお子さまをたくさん誉めてあげてくださいね。

温かい拍手もありがとうございました。


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。