HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 6月23日(金)
2017年06月27日 (火)

西明石保育ルーム 6月23日(金)

今日は、七夕まつりsign03.gif

ママたちと一緒に中に入り、いつもと違う感じでドキドキheart02.gifしているお友だちもいましたが、みんな頑張ってくれたと思います。

つけまつげパンダのみんなかわいかったですねshine.gif

笹飾りも時間が少ないながらもたくさんつけて素敵な笹がいっぱいでしたね。

みんなのお願いごと叶うといいなーclover.gif

7月7日晴れますように…sun.gif

 

朝から一緒に作ってくださりありがとうございましたhappy01.gif

みんなの『ありがとうheart04.gif』も気持ちこもっていてママたちに伝わったと思っています。

来週は、おやすみです。

次回は7月7日sign01.gif

元気にきてくださいねw01.gif

 

cherry.gifうえのcherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。