HOME > ブログ > おひさまくらぶ 6月19日(月)
2017年06月20日 (火)

おひさまくらぶ 6月19日(月)

おひさまくらぶ6月の活動予定は「雨の公園rain.gifを楽しもう」だったのですが…今月はまだ一度も雨が降っていませんsweat01.gif

そして今日もおひさまsun.gifいっぱいのいいお天気sign03.gif

とっても嬉しいのですが、公園の水路や池がカラカラに乾いてしまって、毎年観察している水辺の生き物たちfish.gifsnail.gifの姿が見えなくてさびしいですthink.gif

そろそろ梅雨らしい雨が降ってくれたらいいなあ・・・みんなのレインコートも、はやく出番が来ないかなあって待ってるはずhappy01.gif

あじさいもきれいに咲き始めましたよribbon.gif

暑かったけど、展望台の上は風が吹いて気持ちよかったね。お母さんたちが作ってくださったおにぎりriceball.gifはどれもとってもおいしそうで、みんなで見せ合いっこしたり、なかみの当てっこをしたり、いいお顔でほおばっていましたshine.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。