HOME > ブログ > おひさま探偵団 6月17日(土)
2017年06月20日 (火)

おひさま探偵団 6月17日(土)

『探偵団、楽しみにしていたよw01.gif』と笑顔で来てくれるお友だちがたくさんclover.gif

先生たちも、みんなに会えるのを楽しみにしていましたshine.gif

 

今日は、ハンモックでゆらゆら揺られたり、ロープで綱引きや電車ごっこtrain.gifをしたりしましたね。

長い棒を見つけて釣りざおに見立て、釣りfish.gifをしているお友だちもいましたよ。少ない水の所でも、タニシや貝を見つけましたねsign03.gif

年齢の大きなお友だちが、挨拶をしてくれたり遊びやじゃんけんのやり方を教えてくれます。 小さいお友だちはそれが嬉しく、一緒に遊ぶと盛り上がってとっても楽しいようでしたnote.gif

 

今日の探偵団も、みんなの笑顔happy01.gifがたくさん見られてよかったですcherry.gif

最後に食べた、『やまもも』はおいしかったかな?

bud.gifかたしばせんせいbud.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。