HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 6月16日(金)
2017年06月19日 (月)

西明石保育ルーム 6月16日(金)

梅雨snail.gifに入りましたが、今日はキラキラおひさまでしたねsun.gifshine.gif

お父さんへのプレゼント製作art.gifでは、『お父さんはお風呂spa.gifに一緒に入ってくれるsign03.gif』『遊んでくれるねんhappy02.gif』『お仕事してくれるheart02.gif』『早くプレゼント作りたーいpresent.gifsign03.gif』とみんな優しいお父さん大好きの気持ちをたくさん聞かせてくれましたhappy01.gifnote.gif

出来上がると『こうやるんかなsign02.gif』と自分の首につけてつける練習をしてくれるお友達もflair.gifshine.gif

きちんと『ありがとうheart04.gif』と言って渡せるかなsign02.gif

お父さん喜んでくれるといいなlovely.gif

 

製作が終わるとお弁当riceball.gifrestaurant.gif

愛情いっぱいのお弁当をありがとうございましたwink.gifheart04.gif

少し前回より量が増えたお友達もしっかり完食w04.gif

お弁当を開けるとみんなニコニコでしたyahho01.gif

『美味しそうやろsign02.gif』『しいたけ食べれるねんsign01.gif』『めっちゃ美味しい~delicious.gifshine.gif』と大満足w03.gif

美味しかったねsign03.gifごちそうさまでしたonegai03t.gif

お弁当の後にはリズム遊びをしましたnotes.gif

先生をしっかり見て歌いながらリズム打ちをしてくれましたshine.gif

来週の七夕参観でも元気いっぱいの姿を見てもらえるといいなと思いますconfident.gif

来週は、はさみhairsalon.gif、のりgemini.gif、クレパスart.gif、セロテープgemini.gif、サインペンpencil.gifをお持ち下さいevent.gif

朝来られましたらそのままお子様とご一緒にお待ち下さいflair.gif

9時50分開場、10時からとなりますnote.gif

よろしくお願い致しますbye03.gif

 

virgo.gifつねみせんせいvirgo.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。