HOME > ブログ > にしあかしひろば ことばの時間 6月15日(木)
2017年06月15日 (木)

にしあかしひろば ことばの時間 6月15日(木)

にしあかしひろばにて、「ことばの時間」を開催しましたw01.gif

小さいお友だちが多かったですが、みんなで楽しい時間をすごしましたnotes.gif

今日の活動は、『積み木遊びevent.gif』です。

布でできているもの、音がするもの、動物の形のもの、大きさも色々違うものがたくさんありましたwink02.gif

積み木遊びは、積んだり並べて遊ぶだけでなく、感触や音を楽しんだり、2つをカチカチぶつけてみたり、絵を楽しんだり、色々な遊び方があることを教えていただきましたonegai03t.gif

お母さんや先生、お友だちと一緒に色んな遊び方で遊びましたね。

とっても楽しかったですねgood.gifw04.gif

 

来月も、第3木曜日に「ことばの時間」を開催いたします。

ぜひご参加くださいconfident.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。