HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 6月13日(火)
2017年06月14日 (水)

西部市民会館保育ルーム 6月13日(火)

朝からとってもいいお天気sun.gif

今日もお外の太陽sun.gifに負けないぐらいピカピカの笑顔happy02.gifshine.gif

お部屋に弾けましたshine.gif

大好きなお父さんへのプレゼント作りhappy02.gifnotes.gif

初めてハサミhairsalon.gifに挑戦しました!!

使い方はもちろん、ケガをしたりお友だちgemini.gifを傷つけたりしないようにたくさんのお約束をしましたね。

お話を聞くear.gifみんなのおめめeye.gifは真剣そのものsign03.gif

とってもステキでしたwink02.gifnote.gif

“グーpunch.gif・パーpaper.gif・チョキン!!scissors.gifhairsalon.gif

緊張気味だったけど、みんな上手に出来ていましたよconfident.gifgood.gifheart04.gif

お父さんを思い浮かべながらお顔も描き、かわいい『プレゼントボックスpresent.gif』が完成しました。

“いつもありがとうheart.gif”の気持ち。

頑張って作ったプレゼントpresent.gifと一緒にみんなのお父さんへ届きますようにbye03.gif

clover.gifこんどうせんせいclover.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。