HOME > ブログ > おひさまくらぶ 6月12日(月)
2017年06月13日 (火)

おひさまくらぶ 6月12日(月)

公園の入り口に集合したら、今日はいつもとは違う場所へ。

何が始まるのかな~eye.gifって不思議そうに歩いてたお友だちも多かったはず。

ちょっと歩きにくい斜面をがんばって歩いて、見つけたのはまっくろに熟した桑の実でしたclover.gif

ほんのひとくちずつしかなかったけど、あまずっぱい実をみんなで味わいましたhappy01.gif

おにぎりを食べた後、今度はデザートかな?まっかなグミの実cherry.gifを食べました。

なんだか食べてばっかりのおひさまくらぶでしたねsmile.gif

お帰りの時間、おひさまのまわりにとってもきれいな虹が見えましたshine.gif

虹色現象のひとつで、ハロと呼ばれるものだそうです。厳密には虹ではないんですね。

迎えに来て下さっていたお母さんたちといっしょに空を見上げましたsun.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。