HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 6月9日(金)
2017年06月13日 (火)

大久保北コミセン保育ルーム 6月9日(金)

少し暑くなってきたけど、みんなは元気いっぱいで来てくれましたheart04.gif

 

七夕参観のどうぶつたいそうや、カスタネットの練習も楽しんですることができましたねnotes.gif

今日作ったお面をかぶってみんなが楽しく踊る姿が今から楽しみですlovely.gif

 

お弁当は、おともだちと楽しくお話しながら食べましたshine.gif

笑い声があちこちから聞こえて、とても嬉しい気持ちになりましたheart02.gif

いつも愛情いっぱいのお弁当ありがとうございますlovely.gif

 

また来週も元気で来てくださいねsign03.gif

 

 

いまとみせんせいcat.gif

 

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。