HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 6月9日(金)
2017年06月12日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 6月9日(金)

みんな おはようsign03.gif

爽やかなお天気で良かったねsun.gifshine.gif

梅雨が始まりましたよrain.gif

カエルやカタツムリを見つけれるかなsnail.gif

今日もカスタネットをしたねnote.gif

先生の真似を一生懸命してる皆んなのお顔は真剣そのものeye.gifshine.gif

そして上手にできた時の誇らしげなお顔 good.gif

お家の方に皆んなの頑張りを観てもらおうねsign03.gif

 

お面作りの説明も先生のお話しをしっかり聞けましたflair.gif

どんな風に作ろうかな  ってワクワクしていたねconfident.gif

可愛いお面が出来上がりましたheart02.gif

次回は大好きなお父さんに いつもありがとうって想いを込めてプレゼントを作るよpresent.gif

楽しみにしていてねbye03.gif

 

note.gifいしばしせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。