HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 6月8日(木)
2017年06月12日 (月)

高丘コミセン保育ルーム 6月8日(木)

今日は、雨の中おやすみなしでみんなきてくれましたhappy02.gifshine.gif

お友だちと遊ぶ姿、先生に話かける姿をみかけるようになりましたよevent.gifheart04.gif

 

flair.gifつけまつげパンダさんflair.gif

みんな上手につくれていましたhappy01.gifgood.gif

七夕祭りにたくさんのかわいいパンダさんが並ぶのが楽しみですw03.gif

ゴム遊びは、少し難しかったけどcoldsweats01.gif、頭を押さえたりぴょんと跳ねたり頑張っていましたnote.gif

 

元気いっぱいのお友だちが多いので怪我をしないようにお約束をしながら過ごしていきたいと思いますonegai03t.gif

 

来週も元気いっぱいできてくださいねbye03.gif

 

snail.gifうえのせんせいsnail.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。