HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば トライやる週間 6月5日(月)~9(金)
2017年06月09日 (金)

おおくぼ北ひろば トライやる週間 6月5日(月)~9(金)

おおくぼ北ひろばに一週間大久保中学校のお姉ちゃんが二人来て下さいましたhappy01.gif

普段赤ちゃんはもちろん乳幼児をおもちのお母様方との交流などほとんどないお姉ちゃん方ですが、日に日に子どもへの関わり方が上手になり、お母様方ともいっぱいお話ししてくれましたheart.gif

6日の『英語でふれあい遊び』で一緒に英語遊びを楽しみましたnote.gif

8日の『ことばあそび』では、朝から小麦粉粘土作りをコネコネ手伝ってくれ、粘土遊びを楽しみましたheart04.gif

最終日は『発表~sign03.gif

毎日交代で絵本や手遊びをしていた成果を発表し、二人で流れや動きを考えて、手遊びや絵本・「さんぽ」の体操をしましたnotes.gif

初日は恥ずかしくってなかなか声が出なかったのに、大きな声で子どもたちが見えやすいように考えながらとても上手に出来ていましたねw01.gif

 

一週間お疲れ様でした。

中学に戻っても勉強やクラブに頑張り、夢を叶えてくださいねribbon.gif

shine.gifやまなかせんせいshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。