HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 6月6日(火)
2017年06月07日 (水)

西部市民会館保育ルーム 6月6日(火)

6月に入りました。

sun.gif今日もみんないいお顔で来てくれて嬉しかったですw01.gif

今日から7月の七夕参観に向けて練習を始めました。

fullmoon.gifカスタネットは音に合わせて♪と・ん・と・ん・とまと♪

体操やごあいさつの練習もしましたよ。

おうちの方に見てもらう日まで、楽しく練習していきましょうねnotes.gif

 

線遊びでは、“ザーザー雨rain.gif”や“ポツポツ雨”。

いろんな色の雨を描きました。

 

これからsprinkle.gif梅雨に入るけど、みんなの描いた雨を見ていると、何だかうっとうしい雨の日も楽しいことがたくさんありそうな気がしてきました!!

 

 

そして、お待ちかねのお弁当タイム。

愛情たっぷりconfident.gif いつもありがとうございます。

お友だちと楽しくいただきました。

“おいしかったよ。ありがとう”heart.gif

ちゃんと伝えられたかな?

clover.gifこんどうせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。