HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 6月2日(金)
2017年06月07日 (水)

大久保北コミセン保育ルーム 6月2日(金)

今日は初めての動物体操ウサギやゾウ、ヘビやゴリラ、色んな動物になって踊ったねdog.giftaurus.gifleo.gif

初めてだけど、みんな上手になりきって踊っていましたよwink02.gif

 

カスタネットのリズム打ちではきらきら星shine.gifの曲に合わせてたたきましたnotes.gif

ちょっと難しいけど頑張ってできたねhappy01.gifgood.gif

 

製作帳はカタツムリsnail.gifsnail.gifsnail.gif

初めてのハサミhairsalon.gif難しかったよね~でも、「こうやって切るの?」「先生あってる?」

とみんな、しっかり考えてハサミを使ってましたよsign03.gif

 

おやつはあっという間に食べ終わって、オモチャを出して遊んだねscissors.gif盛りだくさんな1日でしたよ run.gif

  

また来週も元気で来てくださいねbye03.gif

 

いいのせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。