HOME > ブログ > おひさまくらぶ 6月5日(月)
2017年06月06日 (火)

おひさまくらぶ 6月5日(月)

今日は朝の準備をはやくできるように頑張って、いつも時間がなくて通れなかった森の道を歩きましたshoe.giffoot.gif

ひさしぶりに通る道には、発見がいっぱいでしたねshine.gif

細い道や急な階段など、ちょっぴりこわいところもあったけど、先生に助けてもらいながら、ゆっくりと歩くことができました。

途中でコクワガタを見つけて大さわぎsign03.gif

たくさんたくさん歩いて、みんな「つかれたーdespair.gif」って言ってたけど、おにぎりriceball.gifを食べたらまたまた元気いっぱいpunch.gif

お母さんがおむかえに来てくれるまで、かくれんぼしたり木登りの練習をしたり、好きな遊びを楽しみました。

そろそろ梅雨sprinkle.gifの季節が始まりますね。雨がふってもrain.gifお外には出ますよ。

来週も元気にきてくださいねclover.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。