HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 5月26日(金)
2017年05月29日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 5月26日(金)

朝から机の上に置いてあるキラキラの冠を見つけてhatena03.gif

「今日は誰のお誕生日~sign02.gif」と、興味津々eye.gifshine.gif

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしましたbirthday.gif

お誕生日のお友達みんな、しっかりと大きな声で好きな食べ物や、大きくなったら何になりたいか等々、元気に発表してくれましたhappy01.gif

とってもカッコよかったねheart.gif

 

お誕生日birthday.gif会の後は、ぬりえカレンダーpencil.gifや、粘土遊びをしてゆっくりと過ごしましたheart.gif

粘土で、ケーキbirthday.gifを作ってお友達とパーティーしたりhappy01.gifshine.gif

(名前はプリンセスパーティーだそうですsign03.gif)

お団子をたくさん作ってお弁当にしたり、お友達との関わりが、すごく増えてきて、みんなフルーツを楽しく過ごしてくれて、先生たちはとっても嬉しいですheart04.gif

これからも、みんなの笑顔がいっぱい見られるように楽しいこといっぱい用意して待ってるので、来週も元気に来てくださいsign03.gif

 

ribbon.gifみきせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。