HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 5月25日(木)
2017年05月29日 (月)

高丘コミセン保育ルーム 5月25日(木)

今日は、雨でしたねsweat02.gif

rain.gifさしたり、長靴できてくれましたねheart.gif

みんな泣かないで来てくれたおともだちがたくさんでしたheart04.gif

朝のお歌notes.gifのときには、線にしっかり並べるようになりましたよw01.gif

ぬりえカレンダーでカタツムリsnail.gifを塗りましたpencil.gif

いろんないろのカタツムリやアジサイがありました。heart04.gif

素敵でしたよheart.gif

6月よかったらお部屋に飾ってくださいねsign01.gif

リズム遊びは、はじめてのカスタネット左手のお兄さん指にゴムを入れて手にのせてカスタネット置いてsign03.gif上手でしたよhappy01.gif

少しずつまたカスタネットで楽しく演奏できるようになればいいなーheart04.gifと思いますnotes.gif

来週は、6月になりますねheart.gif

たくさん楽しいことして遊びましょうねsign03.gif

 

ribbon.gifうえのribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。