HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月25日(木)
2017年05月26日 (金)

西部市民会館保育ルーム 5月25日(木)

今日は朝からシトシト雨ふりだったけどrain.gif、雨に負けないみんなのキラキラ笑顔が教室で輝いていましたhappy02.gifshine.gif

みんなのshine.gifキラキラ笑顔shine.gifで先生たちの元気もパワーアップsign03.gif

 

今日は、パラバルーンを使って遊びましたnote.gif

パラバルーンを広げて

「これな~んだsign02.gif」の質問に、

「なんだこれhatena02.gif」 「テント??」等、色んな答えがかえってきましたhappy01.gif

パラバルーンの遊び方がわかると、音楽に合わせて手を上下左右に振ったり、みんなでくるくる回ったりして楽しみましたw03.gif

ボールをパラバルーンにのせてfullmoon.gifぽーんぽーんとボールを飛ばせたりして、「楽し~いnote.gif」「おもしろいw01.gif」と、身体いっぱい動かして遊びましたwink.gifgood.gif

 

パラバルーンでいっぱい動いた後は、粘土でゆっくり遊びましたよconfident.gifgemini.gif

みんなも先生たちも汗をいっぱいかいて、今日も楽しかったねw04.gif

週末ゆっくり休んで、また来週も元気に来てくださいねw01.gif

 

みきせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。