HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば おもちゃ作り 5月24日(水)
2017年05月24日 (水)

おおくぼ北ひろば おもちゃ作り 5月24日(水)

今月のおもちゃ作りは 「トトロのとけいclock.gif」 でしたshine.gif

目や鼻、葉っぱをはって、ほっぺを書いたら、可愛いお顔のできあがりheart04.gif

数字は、お母さんと一緒に慎重に書いたり、自分で一生懸命に書いたりsign03.gif

みんながんばってできましたwink02.gifheart04.gif

と~っても可愛いトトロがたくさんできましたねw03.gif

同じ顔は一つもない、ステキなトトロがいっぱいですonegai03t.gif

来月のおもちゃ作りは 6月20日(火)先着10組 です。

お待ちしておりますcherry.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。