HOME > ブログ > おひさまくらぶ 5月22日(月)
2017年05月23日 (火)

おひさまくらぶ 5月22日(月)

もう夏になっちゃったのかな?と思うぐらい、暑い朝でしたsun.gif

おひさまに負けないぐらい元気なおひさまくらぶのお友だちrock.gifsign03.gif

今日もたくさん歩きましたねfoot.gif

結構急な斜面だって登れるお友だちが増えてきました。

先週さわれなかったミミズを、手でつかめたお友だちもいました。

少しずつだったけど、まっかなクサイチゴを味わいました。甘くてちょっぴりすっぱくて、とってもおいしかったねshine.gif

そろそろさくらんぼcherry.gifも色づき始めていました。来週には食べられるといいなあclover.gif

木の実だけでなく、森の木の葉っぱの色、顔を出す虫さんたち、おひさまのにおい、いろんなもので変わっていく季節を感じてくれたらいいなと思っていますhappy01.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。