HOME > ブログ > 二見保育ルーム 5月17日(水)
2017年05月23日 (火)

二見保育ルーム 5月17日(水)

朝は涙weep.gifのおともだちも 少しずつ涙の時間が短くなってきて、「わーお」を元気に踊れたねwink.gifsign03.gif

おべんとうは、残さず食べれたことを嬉しそうhappy02.gifにして、空っぽのお弁当箱を見せに来てくれる子もいました。愛情いっぱいlovely.gifheart04.gifのおべんとうをありがとうございます。

新聞あそびでは、みんなで小さくちぎった新聞を傘の中に集めて 頭の上に降らせたら、みんな今日一番の笑顔happy01.gifnotes.gifで楽しんでいました heart02.gif

また来週も元気に来てくださいねnote.gifsign03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。