HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 5月19日(金)
2017年05月22日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 5月19日(金)

今日は朝から、おひさまキラキラsun.gifで、少し暑いくらいのいい天気でしたねhappy02.gif

みんなもキラキラ笑顔happy01.gifshine.gifでフルーツに来てくれましたheart02.gif

 

今日は5月の製作帳「タケノコ」をしましたart.gifpencil.gif

製作の手順をみんなにお話ししている時、みんなのキラキラのまなざしを見て先生はビックリsign03.gif

とっても真剣に先生のお話しを聞いてくれて先生はとっても嬉しくなりましたconfident.gifheart01.gif

 

しっかりとお話しを聞いてみんなそれぞれにのりで貼りつけたり、クレパスでタケノコの顔やお日さまを描いたり、みんなの一生懸命作った可愛い顔のタケノコたちが出来上がりましたlovely.gifheart04.gif

だんだん暑くなってきて、体調の崩しやすい季節になってきましたが、また来週もみんなの元気なキラキラ笑顔に会えるのを楽しみに待ってますw01.gif

 

note.gifみきせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。