HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月18日(木)
2017年05月19日 (金)

西部市民会館保育ルーム 5月18日(木)

「先生おはよーsun.gif」と笑顔で挨拶してくれたり、お友達に「一緒に行こうsign03.gif」と手を繋いでお友達と一緒に遊びに入っていったりと、近頃朝のみんなの、様々な姿が見られますhappy01.gif

みんな、それぞれにフルーツを楽しんでくれるようになってきてw01.gif、先生たちまで嬉しくなりますheart.gif

 

今日は5月の製作帳pencil.gifをしましたnote.gif

「みんなタケノコって知ってるsign02.gif」と聞くと意外にも

「うん知ってるsign01.gif」「食べたことある~sign03.gif」と、みんなタケノコをよく知っていました note.gif

そんなタケノコの製作pencil.gifでは、タケノコの洋服や草など、たくさんのりを貼るところがあって、大変だったけど、みんなすごく頑張ってくれましたw04.gif

みんなが作ったとってもかわいいタケノコが、たくさん出来ましたよheart04.gif

今日は、初めての午後保育もあって、盛りだくさんのフルーツだったので、みんなゆっくり休んでまた来週も元気に来てくださいねsign03.gif

来週も、待ってまーすnotes.gif

 

tulip.gifみきせんせいtulip.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。