HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月16日(火)
2017年05月17日 (水)

西部市民会館保育ルーム 5月16日(火)

今日は、朝から少し蒸し暑かったけれど、みんな「おはよー!」と元気にフルーツさんに来てくれましたheart.gif

朝の風景で、お友達とお話ししながら好きな遊びをする姿が、たくさん見られるようになってきましたねclover.gif

今日は形あわせをしました。

折り紙を使って、四角に折り紙を貼りつけたり、クレパスでお家やお花を描いたりしましたbud.gif

「折り紙はいろんな形になるんだよー」のお話しにみんな興味津々!でしたapple.gif

回数を重ねる事に、みんな、のりも上手に使えるようになってきましたねsign01.gif

 

 

また、折り紙を使っていろんな物を作ってみようね

さて、次回から午後保育が始まります。

また、次回もみんなと遊べるのを、楽しみにしてますbye03.gif

 

みきせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。