HOME > ブログ > 二見保育ルーム 5月10日(水)
2017年05月16日 (火)

二見保育ルーム 5月10日(水)

今日も始まりは涙なみだweep.gif今生の別れshock.gifのような光景でこちらまでつられて泣きweep.gifそうになりますが、それもあと少しでにこにことママにバイバイできる日が来ると信じています。ママたちも心配ですよね。でも意外とトトロの歌に合わせて並び始めたらにこにこhappy01.gif笑顔になっているんですよconfident.gifheart01.gif

今日はママに喜んでもらいたい一心で頑張っていましたheart04.gifみんなはちゃんと「おかあさんshine.gifありがとうheart02.gifpresent.gif」って言えたかなsign02.gifママたちもみんなの笑顔happy01.gifが見たくっていつも頑張ってくれているから心からありがとうと伝えようねlovely.gifwink.gif

今日はシールも楽しかったしnote.gif初めてカスタネットで遊びましたnotes.gifおしゃべりなカスタネットさんsign03.gifとだまりんこのカスタネットさんsign01.gifどっちも上手にできていました。とってもよくがんばりました。えらかったねshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。