HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 5月12日(金)
2017年05月15日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 5月12日(金)

長い連休明けで、久しぶりのフルーツさんでしたが、お母さんとバイバイの時にちょぴっとだけ涙した後はweep.gif、みんな笑顔を見せてくれて、元気に来てくれてありがとうconfident.gifheart02.gif

 

さて、今日は母の日のプレゼント製作をしましたart.gifpencil.gif

「みんなのお母さんは、お家でどんな事してるかなsign02.gif」の質問に

「ご飯作ってくれる~note.gif

「洗濯t-shirt.gifdenim.gifしてくれるよ~shine.gif

みんな笑顔でお母さんのお話しをしてくれましたhappy01.gifkaraoke.gif

クレパスで、口紅しているお母さんを描いたりrouge.gif、ハートをのりで貼りつけたりheart.gif、みんなが一生懸命作った素敵なお母さんたちがたくさん出来ましたsign03.gif

 

お迎えの時に、少し照れくさそうにしながらも、笑顔でお母さんにカードを渡していたみんなの顔が、幸せオーラ全開でとっても可愛かったですhappy02.gifpresent.gif

お母さん、いつもありがとうlovely.gifheart04.gif

 

初めてのお弁当もriceball.gif、お友達と見せあいっこしながら楽しく食べましたねdelicious.gifrestaurant.gif

初めてだったので、時間が足りず、食べきれなかったお友達もいましたが、またみんなで食べようねwink.gif

来週もみんなの笑顔に会えるのを楽しみに待ってますsign03.gifhappy01.gif

 

 

みきせんせいw01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。