HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 5月11日(木)
2017年05月15日 (月)

高丘コミセン保育ルーム 5月11日(木)

先週はゴールデンウィークだったので2週間ぶりの保育ルームevent.gifでしたが、お母さんと別れる時に泣いていたお友達もweep.gif少しずつ涙の時間も短くなり先生のお話にも一生懸命耳を傾けてくれていましたconfident.gifnote.gif

今日は母の日のプレゼントの製作をしましたart.gifhappy01.gif

みんな『お母さん喜んでくれますようにheart02.gif』と心を込めて作りましたwink.gifheart04.gif

大好きなお母さんを思って作っている表情はみんなshine.gifキラキラshine.gifで出来上がったプレゼントを早く渡したくて手から離せないお友達もpresent.gifheart01.gif

粘土遊びgemini.gifではユニコーンや馬を作って〜carouselpony.gifのリクエストが多く作るのに苦戦した先生達coldsweats01.gifsweat01.gif

お迎え時にはお母さんの姿が見えてプレゼントを渡す瞬間の子どもたちの嬉しそうな顔がとても微笑ましかったですlovely.gif

 

来週は新聞紙遊びをしますので、動きやすい服装で来てくださいねw01.gif

 

wink.gifつねみせんせいwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。