HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 5月9日(火)
2017年05月10日 (水)

西部市民会館保育ルーム 5月9日(火)

10日ぶりの保育ルームevent.gifshine.gif

“長いお休みに楽しいことがいっぱいあったんだろうな…”heart01.gif

とってもいいお顔で来てくれたお友だちがたくさんで嬉しかったですhappy02.gifheart02.gif

 

今日はママに渡すプレゼントを作りましたpresent.gifshine.gif

大好きなママのお顔を思い浮かべながら一生懸命描きましたねconfident.gifart.gif

みんなの描いたママのお顔はどれもにこにこ笑顔で優しそうlovely.gif

“できたよsign01.gifみてみてsign03.gifw03.gif

たくさんのお友だちが見せてくれましたwink.gifnote.gif

帰るとき、みんなからママへheart02.gifおかあさんありがとうheart02.gifの言葉を添えてプレゼントを渡しましたねconfident.gifheart04.gif

みんなもママもにこにこshine.gifhappy01.gifshine.gif

お部屋いっぱいに笑顔の花が咲きましたw04.gifheart01.gif

ママにたくさん“ギューッlovely.gif”してもらえたかなsign02.gif

次も元気に来てくださいねw01.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。