HOME > ブログ > 二見保育ルーム 4月26日(水)
2017年05月09日 (火)

二見保育ルーム 4月26日(水)

今日はすっごい雨rain.gifの中、頑張って来てくださってありがとうございましたconfident.gifnotes.gifしかもお迎えの時間が30分も早くcoldsweats02.gif製作も一緒にしていただきhappy02.gif子供たちがすごく嬉しnote.gifそうでとっても可愛かったlovely.gifheart04.gifですね。

これからも時々、ママと一緒に製作する時間を設けたいなぁheart02.gifと思っていますwink.gifsign03.gif

みんなはかっこいいこいのぼりができて良かったね。お天気のいい日はお外に出して気持ち良くhappy01.gifお空を泳がせてあげてね。sign01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。