HOME > ブログ > おひさまくらぶ 5月8日(月)
2017年05月09日 (火)

おひさまくらぶ 5月8日(月)

少し歩くと汗が出るくらい、今日もいいお天気でしたねsun.gif
始まってから4回目のおひさまくらぶ、みんなもう慣れてくれたかなあ?
朝のごあいさつ、せまい森の道や急な坂では絶対に走らないお約束、きちんとできるようにがんばっていきましょうねshine.gif

ママとのバイバイに涙が出ちゃうお友だちも、少しずつ、好きなものややりたいことを探していきましょうclover.gif

おひさまくらぶに来て虫に興味がでてきたお友だちが、本に載っていたてんとうむしを探していると、他のお友だちも協力してくれていましたよhappy01.gif

「これ?」(残念、だんごむし)、「ちゃうsign01.gif」「これ?」(うーん、なんの虫さんか、先生にもわからなかったsweat01.gif)「だから、ちゃうsign03.gif」のやりとりがとってもおもしろくて、とってもかわいかったですheart01.gif

来週も元気にきてくださいねnote.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。