HOME > ブログ > すこやかひろば(西八木厚生館) 5月8日(月)
2017年05月09日 (火)

すこやかひろば(西八木厚生館) 5月8日(月)

今日は今年度初めてのすこやかひろばclover.gifでした。

はじめはお友だちもちょっぴり緊張しながら、何が始まるんだろうeye.gif?って感じでしたが、会が進むに連れて笑顔happy01.gifも増えてきました。

まずはマラカス遊びnote.gif

お歌に合わせて上手に鳴らすことができてびっくりsign03.gif

その後だんだんと調子が上がってきたお友だちshine.gif

手遊び、カード遊び、自己紹介遊びと続き、いよいよメインイベントの新聞遊びへ。

新聞シャワーでは

『もう一回w01.gif』の声も聞かれ、いっぱい笑顔が弾けましたnotes.gif

がおくんとも仲良く遊んでくれてありがとうheart.gif

がおくんとお揃いの腕時計watch.gifもかっこよくできましたねgood.gif

皆で見せあいっこしてる姿が微笑ましかったです。

お家でも遊んでくれると嬉しいですtulip.gif

皆と仲良くなって、まだまだ遊びたかったですが、あっという間にさよならの時間になってしまいましたcrying.gif

 

今度は秋maple.gifです。

また皆と会える日を楽しみにしていますbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。