HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 4月28日(金)
2017年05月01日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 4月28日(金)

cherryblossom.gif4月最後のフルーツバスケットの日

少しずつ慣れ始めてきたお友達もみられますnote.gif

お母さんと離れる時に泣いているお友達も いつの間にか涙がどこかへいっちゃったねw01.gifnotes.gif

みんな体操run.gifが大好き   音楽が流れると張り切って体を動かして とっても上手

先生 ビックリしてるよeye.gifheart04.gif

これからも色々な体操run.gifをして楽しもうねheart.gif

 

今日はこいのぼり製作をしたねhairsalon.gif

ちゃんと先生のお話しを聞いて作ってるお友達がたくさんいましたheart.gif

偉いよsign03.gif

そして仕上げは お母さんと一緒に可愛い素敵なこいのぼりが完成しましたねhappy01.gif

お家に飾ってねnote.gif

次回は5月12日からです

母の日カードを作るよhairsalon.gif

 

ゴールデンウィーク楽しんで下さいねheart04.gif

club.gifいしばしせんせいclub.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。