HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば おたんじょうび会 4月27日(木)
2017年04月27日 (木)

おおくぼ北ひろば おたんじょうび会 4月27日(木)

4月生まれの『birthday.gifおたんじょうび会』に三人の1歳のお誕生さんが集まってきて下さいました

みなさん「この日を楽しみにしていました~」ときてくださってありがとうございますheart04.gif

偶然にも同じ日に生まれた方がいらしてびっくりeye.gif

一緒にお祝いしてくれたお姉ちゃんにおおきなデコレーションケーキbirthday.gifを切り分けてもらい、お姉ちゃんたちもとっても嬉しそうでしたhappy01.gif

来月5月生まれの『birthday.gifおたんじょうび会』は5月30日(火)11:45~行いますnotes.gif

5月生まれのお誕生さん集まれ~w01.gif

みんなでお祝いしましょうheart04.gif

 

club.gifやまなかせんせいclub.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。