HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 4月25日(火)
2017年04月26日 (水)

西部市民会館保育ルーム 4月25日(火)

きれいに赤い線に沿って横一列に並ぶことや“お山座り”をしてお話を聞くことが出来るようになってきましたw01.gif

毎回出来ることが増えていくね。それにつれて笑顔もどんどん増えてきましたsign01.gif

今日は“ブンバボン”と“わーお!”の2曲の体操をしましたnotes.gif

みんなとってもノリノリ!楽しかったねhappy01.gif

それから初めての製作帳pencil.gif

この前のクレパスに続き、今日は初めてのりを使いましたnote.gif

みんな早くやりたくてワクワクしていましたね。heart02.gif

のりは“ one.gif ”の指で少しずつぬりぬりしましたnote.gif

初めてののりの感触はどうだったかなsign02.gif

大きな木xmas.gifにたくさんのお花tulip.gifを描いてくれてお友だち

今日のお天気sun.gifのように大きな太陽を描いてくれたpencil.gifお友だち

みんなとってもステキに仕上げる事ができましたhappy01.gif

 

次はこいのぼりを作りますpencil.gif

お家の方と一緒にステキなこいのぼりが出来るといいなheart.gif

 

ribbon.gifこんどうせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。