HOME > ブログ > 二見保育ルーム 4月19日(水)
2017年04月24日 (月)

二見保育ルーム 4月19日(水)

今日はお天気も良く、元気ないい笑顔で来てくれて嬉しかったよhappy01.gifheart01.gifnote.gifconfident.gif

ちょっと涙weep.gifが止まらなかったお友達もいましたが、

知らない場所において帰られるんだもの泣いて正解大丈夫ですgood.gif

きっとフルーツが好きになってもらえると思うのでママ達は安心してくださいねwink.gifnotes.gif

のりの使い方、綺麗なクレパスの色いろんなことを楽しんでできる時間にしたいと思いますheart04.gifhappy02.gif

上手にできることは大事だけれど、どれだけ頑張ったかも大事ですscissors.gif

初めてのフルーツバスケットの日はみんなとっても頑張りましたhappy02.gif

おおきな◎だねsign03.gif

子ども達の笑顔でいっぱいのクラスにしたいと思っています。

お子さんの成長を一緒に見守り、安心してお子さんを預けていただけるように

努力してまいります。

1年間よろしくお願いいたしますconfident.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。