HOME > ブログ > にしあかしひろば おもちゃ作り 4月24日(月)
2017年04月24日 (月)

にしあかしひろば おもちゃ作り 4月24日(月)

「ぐるぐるまわるこいのぼりfish.gif」を作りました。

小さいお友達はママに作ってもらって、小さい手に持って自分でゆらゆら揺らして遊んでくれましたnotes.gifhappy01.gif

大きなお友達は自分で作って「良いのができた」と喜んで持って帰ってくれましたheart04.gifhappy02.gif

端午の節句に向けて、おうちに飾って下さったら嬉しいなぁと思いますwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。