HOME > ブログ > にしあかしひろば ことばの時間 4月20日(木)
2017年04月20日 (木)

にしあかしひろば ことばの時間 4月20日(木)

にしあかしひろばにて、「ことばの時間」を開催しましたconfident.gif

 

いないいないばぁのカードをじっと見ていたみんなの顔が真剣onegai03t.gif

じっと見るって大切なことですよshine.gif って先生が教えてくれましたねwink02.gif

 

大好きなだるまさんが出てきたら、にこにこの笑顔になりましたw03.gif

だるまさんの真似して一緒に動いたねlovely.gifheart04.gif

 

最後はアンパンマンとドキンちゃんにご飯を食べさせてあげましたrestaurant.gif

おなかがいっぱいになってgood.gif ばいば~いって帰って行きましたねbye05.gif

 

来月も、第3木曜日に、ことばの時間を開催します。

5月18日(木) 11:30~、15:30~ です。

ぜひ遊びにお越しください。


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。